Top > 夜泣きには宇津救命丸

夜泣きには宇津救命丸


夜泣き・かんむし・下痢に宇津救命丸119粒【第2類医薬品】05P03Aug09

 

夜泣きといえば宇津救命丸です。夜泣きに悩むお母さんで、宇津救命丸を勧められたことのある方も少なくないのではないでしょうか。

宇津救命丸は、夜泣きに効くお薬として昔からたくさんの赤ちゃんに愛用されてきたお薬です。薬というと、少し抵抗を感じるかもしれませんが、宇津救命丸は天然のもので薬の効果をもつ物から作られる、生薬だけで作られています。また、赤ちゃんの体質を強くして、体調を整えてくれるお薬なので、夜泣きをする赤ちゃんにも安心して使えるものなのです。

自然の生薬で作られたお薬は、効果が穏やかに現われるためか、一度飲んだだけで夜泣きがすぐに治まることはありません。1ヶ月以上続けて服用することが推奨されており、続けて服用してみるといいでしょう。

夜泣きによく効く宇津救命丸は、生後3ヵ月以上の赤ちゃんから服用することが出来ます。直径2mm程度の小粒のお薬で、赤ちゃんに与えやすいように作られています。少し苦味があるお薬なので、苦味が苦手な子供向けに糖衣でコーティングして苦味を抑えたものも用意されています。

このように、夜泣きに悩むお母さんにも、夜泣きをする赤ちゃんにもやさしく使える工夫がされています。授乳や食事を一緒に飲ませやすいお薬ですから、まずは1ヵ月続けてみてはいかがでしょうか。

 ピザハット  ブーフーウー  マガシーク
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
夜泣きには宇津救命丸(2009年9月 7日)
夜泣き対策法(2009年9月 7日)
夜泣きをする子としない子(2009年9月 7日)
夜泣きに関する噂(2009年9月 7日)